福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月15日金曜日

なんだろう♪

折り紙にのりをつけます♪
ぺったん♪ ぺったん♪
                        線にそって、ちょきちょきちょき♪
 丁寧に切っていきます♪
 うさぎちゃんのできあがり~♪
 か~ごめ♪ かごめ♪のわらべうた(*^_^*)
うしろの正面だ~れ♪
わんわんわ~ん(*^_^*)
目をつぶっていても、仲良しのお友達の声はすぐにわかるよ♪たのしいね!!

今週もあっという間に終了です(*^_^*)
台風が接近中ですね。
土曜日は通常通りに開園致しますが、どうぞ安全に考慮され、登園のご判断をお願い致します。
たのしい休日になりますように。
20日水曜日は、18時から参観です。よろしくお願い致します♪(*^_^*)

0 件のコメント: