福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月14日木曜日

職場体験2日目♪

 賑やかな朝の始まりです!!

 だいすき~♪ おにいちゃんとおねえちゃんにべったり甘えんぼ♪
 
本日最終日♪中学生のおにいちゃんのコマ対決の始まりです!!
ゲストにきてくれたのは、2017年コマ大会チャンピオンのS名人です!!
みんなの前でそれ~!!
失敗しないコマワザは、まさに神ワザです!!(*^_^*)
 
 おにいちゃん達、がんばって~!!

 がんばれっがんばれ~!!
かわいい応援団のみなさんです♪
 それ~!!
 それ~!!
 
 それ~!!
 
 五回戦無敗のRおにいさんが見事に優勝です!!
コマ名人として、これからもいろいろなことに楽しめる人でいてください♪
優勝おめでとう!!
 さぁっ出発です!!着いたところは・・・・♪
 ポストだよ♪
敬老の日のお祝いがもうすぐ届きますよ♪ まっててね!!
 きょうもたのしい一日でしたね。
 

 おにいさん、おねえさん♪
 2日間ありがとうございました!!(*^_^*)
またあそびにきてくださいね♪

 
またね~♪ばいば~い♪

0 件のコメント: