福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月6日水曜日

職場体験1日目♪

 

 

 きょうから2日間中学生の職場体験です♪
1・2・3・4・5・6・7・8~おねえちゃんがいっぱ~い♪
絵本の森へようこそ♪ よろしくお願いいたします(*^_^*)
 おちゃをのみにきてください♪
おててをつないだら・・・もう仲良しです♪
 おおきな輪になるよ♪
 もっともっと大きく♪
 いっぴきちゅう♪
かごかご♪
なべなべ♪
 じょうずにひっくり返ることができました(*^_^*)
 お次は・・・からすかずのこにしんのこ♪
 長い列車ができました!!
 おねえちゃんのおひざに座って、ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪
 最後は、ぞうきんを縫いましょう♪
いっぱい身体をくすぐってもらったよ♪
 地獄極楽のオニごっこ~!! つかまらないように逃げろ♪逃げろ♪
ことしのぼたん♪のオニごっこ♪
明日は、お天気が良かったらお外へ遊びにいきますよ。
おねえちゃんせんせいとい~っぱい遊んだね。満足顔で今・・・・寝ています・・・・(*^_^*)
良かった♪ 良かった♪よかったね~!!

0 件のコメント: