福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月28日木曜日

ついにできた~!!

 泣いて怖がっていた鉄棒に自分から”する~!!”とやってきたTくん(*^_^*)
ついに泣かずに鉄棒であそべるようになりました♪
ママ~みてるかな♪
うれしくってうれしくってず~と回っていましたよ!!
 私たち尻抜きが得意なのよ~♪
あたしもたっちできました♪
 1・2・1・2~♪ トンネルをもって仲良く遊んでいましたね♪
 きょうは、のんびりと自分達のしたいことをたっぷりとたのしみました(*^_^*)
おいしいお弁当ありがとう♪
 
明日は、おもちゃパーティーです♪
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園してきてくださいね。

0 件のコメント: