福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月4日月曜日

にょろにょろだ~れ♪

 おはよ~う!!今週も賑やかな朝の始まりです!!

 おままごとあそびがだ~いすき♪
すぐにエプロンをつけてあそぶMちゃんです(*^_^*) まま~お仕事がんばってね♪
 なおせんせいのおててからニョロニョロ・・・・でてきたよ・・・・
 

 なんだろう♪
 
あっわかった!!へびくんだ♪
ぴんぽ~ん ♪
涼しくなってきたのでへびくんがでてきたよ♪
ぼくのモノマネできるかな♪ 早口でしゃべるへびくんです♪
へびくんのあいうえおシアターのはじまり♪ はじまり♪
きょうは、雨が降ったり、止んだりの一日でしたね(*^_^*)
あ~した天気にな~れ♪  また元気いっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: