福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月22日金曜日

あそぼ・あそぼ・あそぼ♪

きょうも元気な朝がきた~!!
 みんな集まれ~♪
大好きな海賊ダンスを踊ったよ♪
 ポーズもかっこよく決まったら♪
 
 バルーンをひろげて、あそびましょう♪
1歳児クラスのお友達も上手にもつことができました♪
 もっともっと大きくな~れ♪
 

 バルーンっておもしろい♪
 今度は、カラカラ積み木をいっぱいだして♪
 高~く積み上げてあそびます♪
どんどん上達していてびっくりです♪
よいしょっよいしょっ
小さな身体でおイスをかかえてお手伝い♪
かわいい様子に心が癒されます♪
 
明日は、秋分の日ですね。
涼しい秋がやってきましたね。
たのしい休日をお過ごしくださいませ。
今週もありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 

0 件のコメント: