福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月8日金曜日

カワムラ劇団がやってきた~!!おたんじょうびおめでとう♪

ぱんぱかぱ~ん!!
きょうは、Sおにいさんの早めのお誕生日会で~す!!
6さいのおたんじょうびです♪
トントントン♪だれかがきたようです(^O^)
 なんと~カワムラ家具の社長さんのカワムラ劇団があそびにきてくれましたよ!!
今回でなんと9年目の来園です(*^_^*)
毎年、たのしみにしています!!本日もよろしくお願いいたします(*^_^*)
 きょうのおはなしは・・・・うさぎとドラキュラのおはなしです♪
ドラキュラの血をくれ~!!に大笑いです(*^_^*)
いろんなちがでてくる物がでてきます♪
ち・ち・ち・ち・・・・チーズバーガ?
ちが~う!!最後は、血の色のワインを飲み干してしまいましたよ。
さぁっドラキュラさんがどうなったかな♪
 ぴんぽーん♪ またまたお客さんですよ。
おおきなくまのケイくんです♪
ぎゃ~!!だれでちゅか~!!
こわくないよ~くまちゃんだよ・・・♪
 骨なしオバケの踊りを教えてもらったよ♪
 さぁっ今度はみんなでおどりましょう♪
 たのしいひとときをありがとうございました(*^_^*)また
 また来年もあそびにきてね♪
 ありがとうございました~!!
コマ名人のSくん♪ 鉄棒名人を目指してがんばっています!!
健やかに大きく育っていてね。
6さいのおたんじょうびおめでと~う!!

0 件のコメント: