福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月29日金曜日

きょうは、盛り沢山の一日です♪

今月もたくさんのおもちゃが集まりました!!
おもちゃパーティー開幕です♪
 ぼくのおもちゃ大きいでしょう♪
わたしのおもちゃ貸してあげるね♪
 こうやってあそぶんだよ♪
大きいちゃんがちっちゃいちゃんに教えてあげる姿があちらこちらで見られていましたね。
 お気に入りのおもちゃと一緒♪うれしいな(*^_^*)
お友達のおもちゃを見せてもらえるのもうれしいな♪
あそべるのもうれしいな♪
 

 こんどはいつ~?とおもちゃパーティーをたのしみにしてる子ども達です♪
今月もご協力ありがとうございました(*^_^*)
 きょうは、まだまだあそびますよ~!!
秋空の下、ピクニックへレッツゴー♪
 小柳公園に到着です!! お腹へった~・・・・
ごはんを食べたら、いっぱいあそびましょうね♪
 ハト、いぬ、ねこ、虫の登場にそわそわしながらのお昼ごはん♪
きょうは、虫さん達のお家にお邪魔しましたね(*^_^*)
 うわ~い♪ うわ~い♪
おもしろいすべり台がたくさんある小柳公園♪
みんな大喜びで走りまわっていましたね♪
 まだまだ遊ぶよ♪ 
 わ~い♪ わ~い♪
 

おっとっと~♪
そろそろ保育園に帰りましょう♪
 また遊びにいくからね~♪
今週もありがとうございました(*^_^*)
いよいよ10月スタートです!!  来週も元気にいっぱいあそびましょうね♪
 

0 件のコメント: