福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月1日金曜日

オバケちゃんが大変だ~!!

 
 
 
 きょうから九月になりました!!
朝晩が過ごしやすくなってきましたね。 みんなは、体調崩していないかな?
そこへ・・・・”すみませ~ん!!”泣きながらオバケちゃんが入ってきましたよ。
 フムフム・・・こりゃ~大変!!おなかからいろんな音がしているよ。
ふわふわまるいものな~んだ?
”風船!!”
 どんどんクイズが続きます♪
 やっとオバケちゃんのおなかも治ったようです♪ よかったね!!
 オバケちゃんからお土産をもらったよ。
 つくってみよう!! なにができるかな♪
 

びっくり箱のできあがり~♪
オバケちゃんも一緒にお家に連れて帰って遊んでね。
今週もありがとうございました☆
たのしいお休み♪体調に気をつけてお過ごしくださいませ・・・・・(*^_^*)

0 件のコメント: