福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月19日火曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 たのしい連休も終わりましたよ~(*^_^*)
RちゃんとHちゃん姉妹のおたんじょうび会からスタートです!!
祝日18日に3さいになったRちゃん♪ 本日19日に1さいになりますHちゃん♪
9月から絵本の森の仲間になりました。
優しさいっぱいに育っています♪
 質問コーナー♪ お友達の質問に元気にこたえてくれましたね。
 選び取り♪
はじめてのおたんじょうびにHちゃんが選んだものは・・・・・・♪
お料理グッズ♪  お料理が上手な女の子になるのかな♪たのしみですね♪
 トントントン♪
ごりこちゃんもお祝いにやってきましたよ♪
一緒にお歌をうたったり、しっぽクイズを楽しみましたね(*^_^*)
きょうは、早帰りで~す♪
うれしいな♪ うれしいな♪
おばあちゃんのお家でお祝いをするそうです♪
たのしいおたんじょうびを過ごしていてね(*^_^*)
夕方・・・・♪ 美容室ごっこがはじまりましたよ(*^_^*)
ちょきちょきちょき♪
手際の良いおにいさんです(*^_^*)
 
明日は、夕方18時から参観です!!
動きやすい服装でいらしてください(*^_^*)
お待ちしていま~す♪

0 件のコメント: