福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月30日金曜日

元気が一番!!

 ついに~オニ山せんせいがやってきた~!!
仲良くできない子はだれだ~!!
おもちゃを投げたら、たべちゃうぞ~!!
オニ山せんせいにおもちゃをたべられないように仲良くあそびましょう♪
 きょうは、6月最後の日♪ なおせんせいのおたんじょうびもお祝いしたよ♪
たのしい7月がやってきますよ。
たのしみゲロねぇ♪
 きゃ~ろのめだまにきゅうすえて~♪
 それでもとべるかとんでみな~♪
 おっぺけ ぺっぽ ぺっぽっぽ♪
 らんらら~ん♪ ぼくは、陽気なカエルだよ♪
 カエル競争よ~いどん!!
大好きなカエル帽子♪本日持ち帰りま~す!!
お家でもカエルごっこ楽しんでいてね。
7月もよろしくおねがいいたしま~す!!

0 件のコメント: