福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月26日月曜日

あ・そ・ぼ♪

 みなさ~ん♪ おもちゃパーティーがはじまりますよ~♪
なにがでてくるのかな♪
みんなの大好きなおもちゃの紹介が終わると・・・・♪
 それぞれにあそびはじめます♪
どのおもちゃにしようかな♪  
仲良くみんなであそびましょう♪
 あ~ん♪ 消しゴムのおもちゃのコレクションをみんなにみせてくれたAくん♪
本物みたいによくできていましたね(*^_^*)
 お友達のもってきた目新しいおもちゃにみんな大喜びです♪
 
ぼくの大好きな消防車がいっぱい乗ってるよ♪
男の子達は、戦隊物や乗り物が大好きですね。
おもちゃのご協力ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: