福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月22日木曜日

雨上がりの涼しい一日でしたね(*^_^*)

 きょうの皮むき当番は、ぼく達だよ♪
よいしょっよいしょっ上手にむけました(*^_^*) ありがとう♪
 みぃせんせいのうたシアターがはじまるよ♪
あめふりくまのこ♪
雨もあがったようですね(*^_^*)
 みんなで公園にあそびにいこう♪
あれ~?だ~れも遊びにきていないね・・・・
絵本の森の貸し切り公園になりました(*^_^*)
 わ~い♪ わ~い♪ わ~い♪
高いところも平気だよ~!!
なかよくで~き~た~♪の歌をうたいながら楽しくあそびましたね。

0 件のコメント: