福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月23日金曜日

おばけだぞ~う!!

 きょうは、マンションの管理会社さんとの合同避難訓練です!!
みんなで紙芝居をみながら約束事を覚えましたね!!
 逃げるのも速くできましたね♪
 無事に終わってイエ~イ♪
またあそびにきてくださいね。本日は、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)
 今からなにが始まるのかな♪
オバケだぞ~う!!
こわいか?こわいか~?
 こわくないも~ん♪
 ゴム鉄砲でオバケをバ~ン♪
 バンバンバ~ン♪
やられたぁ~・・・・・

Rくんのお父様に教えて頂いたゴム鉄砲♪ 
ゴムの動きがおもしろくって、みんなで楽しくあそぶことができました(*^_^*)
ありがとうございました♪
来週月曜日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園してください。 
今週もありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: