福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月9日金曜日

時間を大切に過ごしていきましょう♪

 きょうは、時計つくりをたのしみました(*^_^*)
 明日は、時の記念日♪時間をたいせつに過ごしましょう(*^_^*)
 だいすきなあんぱんまんが・・・♪
 こんなにいっぱいできちゃった~!!
どのかおのあんぱんまんもユニークですね♪
 おおきいちゃん達は、時計のおうちをつくります♪
 ハサミも得意になりました♪ ちょきちょきちょき♪
 ついに完成~♪
自分だけの時計ができたよ。♪
大きな古時計のうたシアターをみましたね。
みんなのからだの中にもあるハートの時計。
うれしいときはウキウキ♪かなしいときはズッキン、ズッキン動きます。
きょうもいっぱいわらって遊んでケンカしてまた仲直りできましたね。
来週もたのしい時間を刻んでいきましょう。
きょうも一日ありがとう(*^_^*)♪ ぼ~ん♪ ぼ~ん♪ぼ~ん♪

0 件のコメント: