福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月21日水曜日

かえるの国では・・・♪

 久しぶりの雨が降りました♪
かえるの国では、みんな大興奮♪ よかったケロね~♪
 かえるがはねる♪ ぴょんぴょんぴょ~ん♪
 がんばるケロ~♪ 追い越せケロ~♪
 ぐるぐるぐるぐる回ります♪
雨があがったケロよ~♪
 大きな水たまりをみつけたケロ~♪
つめたかケロ~♪
次は山登りケロ~♪

 どこまでいくケロ~・・・・
 ここは9階♪ マンション山の頂上に着いたケロ~!!
虹・・・・みえなかったケロね♪
着いたとおもったら・・・・(ToT)
 降りるケロよ~♪
せんせいまってよ・・・・・
ばいば~いケロ~♪がんばるケロよ~♪(^○^)
ぼくにもできた~!!
きょうはいっぱい動いたケロね♪

元気なかえる達・・・ぐっすりと今・・・・寝ています(*^_^*)♪

0 件のコメント: