福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月29日木曜日

どこだ?どこだ?

 みぃせんせ~い!!みてみて~♪
ひとりの子がブリッジを始めるとちっちゃいちゃんもマネっこです♪
”みんなすごい♪すごいねぇ♪”
褒められるのがうれしかったね。

 きょうは、メロンちゃんの歌シアター♪
めろんのおかあさんのおなかからとても小さいなメロンがぽろりん♪
みんなでお祝いしましたね♪
 
 6月生まれのめろんちゃんおたんじょうび おめでとう♪ 
 朝から雨が降っていましたね。
なおせんせいの傘をくるくる~って回したら♪りんごがでてきたよ♪
雨がだいすきなかたつむりのきょうだい達です♪
1・2・3・4・5・・・・・・・なんと26!!
じろうにるんるん、てるてる、つん・・・・みんな名前がついてるよ♪

 
 さぁっかくれんぼのはじまりです!!
 どこにかくれたかな?
 あっあった~!!ひとりが動けばみんなそっちへ♪
右に動けばダダダダダダ~♪
傘をさしながら探します♪
お~いっかたつむりさんどこ行った?

0 件のコメント: