福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月19日月曜日

げつようび♪

 今週も賑やかにはじまりました♪
きょうは、なんと30度!!
ついに夏を感じる一日のはじまりです(>_<)♪ 雨がなかなか降りませんね・・・・
 お寿司セットできましたよ~♪
 わたしの髪♪ のびたでしょう♪
 あ~んぱく!! お替りくださ~い♪
 はいよ~♪ ただいま♪お待ちくださいませ~♪
 Aくんのおじいちゃまとおばあちゃまよりトウモロコシを頂きました!!
みんな皮むきがだいすきです!!ありがとうございました(*^_^*)
 もしもし~おばあちゃん♪
もしもし~おじいちゃん♪ トウモロコシありがとう!! また遊びにいくね♪

 かたつむりのぺろだよ。
みんなこんにちは♪ 雨・・・どこにいったか知らないかい?
どこにいったのかな? そろそろ降ってね♪
雨さん まってるよ~♪

0 件のコメント: