福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月14日水曜日

あわあわ~♪

 

 みんな絵本がだいすきです♪
絵本読みがはじまると、せんせいの周りにあつまってきます♪
きょうの絵本は、”まほうよりすごいもの” 
りぃせんせいに似ているジョジョさんのお話でしたね。
魔法の言葉をおぼえたよ♪ スープラプイ♪ 
(お家でも唱えてみてくださいね♪お片付けを素早くしてくれますよ~(^○^)♪)
 ジャンケン列車が進みます♪
 ジャンケン強いのだ~れかな♪
 らららぞうきん♪ 歌に合わせて、チクチクしたり♪ くすぐったり♪たのしかったね!!
 だんだんと日差しが強くなってきましたね(^○^)
ぶくぶくして遊んだよ♪
アワアワのお水がきもち~な♪
おててもツルツルピカピカになりました(*^_^*)

0 件のコメント: