福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月27日火曜日

みんな仲良し♪

 きょうも元気にはじまりました♪
子ども達の歌声に雨雲もみえなくなってしまいましたよ。
あめふりくまのこ♪きのこ♪ 南の島のハメハメハ大王♪うみ♪ながぐつマーチ♪おばけなんてないさ♪
雨ふり♪いっぱいお歌をうたいましたね。
 赤ずきんちゃんのエプロンシアターのはじまりです!!
ハラハラドキドキ・・・・♪
 赤ずきんちゃんが無事に助かりひと安心♪ あ~よかったね!!
 オオカミさんとも仲良しになりました♪
おいらにも友達ができたぜ~♪大喜びのオオカミさんでした(*^_^*)
 花いちもんめがはじまるよ~♪
 最初はぐ~!!じゃんけんぽん♪
勝ってうれしい花いちもんめ~♪
負け~てくやしい花いちもんめ~♪
最初はぐ~!!じゃんけんぽん!!
おいらグ~しかだせないぜぇ・・・・
オオカミさんの負け~♪
・・・・・・・・・・・(ToT)
 
 

0 件のコメント: