福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月1日木曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 子ども達は、せまいところが大好き♪
 お友達と一緒がうれしいね♪
 
グミコーナー♪
ステ子おばちゃんが油山からとってきてくれました。
パパやママも懐かしんでいましたね。
グミってどんな味?

 あまずっぱ~い!!を覚えました(^O^)
 きょうは、いつもみんなと遊んでくれる大好きな園長せんせいのおたんじょうびです!!
6月は、園長せんせいのたんじょうびからスタートですね。
質問がある人~!!
はいは~い!! 何歳ですか?・・・・・
 肩をモミモミ♪ 腕をモミモミ♪
いつもありがとう!!
 みんなで輪になり踊ったね。
 ぴょ~んの大型絵本を読みました♪
 机を並べると長いトンネルになったよ。
最後は、鉄棒あそび♪ くるりんぱっ
明日は、なにしてあそびかな♪ おたのしみにね♪

0 件のコメント: