福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年6月16日金曜日

視力検査♪

 ぼくねぇブロックが得意になったんだよ♪
新しい朝が始まりました♪
 FちゃんがかわいいTシャツを着てきましたよ♪
そうだっ!! お医者さんごっこのはじまりです(*^_^*)
 視力検査合格!!4.0で~す♪
 これからもおめめを大事にしていてくださいね♪
 昨日カメラで撮った写真の現像中♪
どんな写真が取れたかな?
 ぼくのは、つぼみとダンゴムシとなおせんせいのおしり~!!
あらっいつの間に撮ったのかしら(*^_^*) 小さくお願いします・・・・
粘土ころころ♪
雪だるまにお団子にうんこ~!!
上手にできました(*^_^*)・・・・♪
たのしい父の日をお過ごしくださいませ。
おとうさんいつもありがと~う!!

0 件のコメント: