福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月31日水曜日

なにがいいかな?(^O^)

Fちゃんのおばあちゃまより、大きなスイカを頂きました!!
保育園ならではのみんなで遊べるあそび・・・・なにがいいかな?(*^_^*)
そうだ~!!
ころころ対決です(*^_^*)♪
 スイカちゃんがんばれ~!!
ボールちゃんもがんばれ~!!
 スイカって重いんだね♪
ボールって軽いんだね♪
 まてまて~♪ 負けないぞ~♪
 あらっころころ上手です♪
 1・2・3・4~♪ 1・2・3・4~♪
 おばあちゃんスイカありがと~う!!みんな大喜びでした。
またあそびにきてくださいね(*^_^*)
 きょうは、久々に涼しいお外です。
わ~いっわ~いっ元気いっぱいよ~いどん!!
 たのしい一日になりました。
明日から6月スタートです!!新しいお友達も入りますよ。
うれしいですね☆ 6月もいっぱいあそびましょうね(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: