福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月2日火曜日

おたんじょうびおめでと~う!!

 
きょうは、年長Rおにいさんの6回目のおたんじょうびで~す!!
はずかしがり屋だったRくん♪
今では、なんでもはりきるおにいさんになりました!!
こま回しにあやとり♪なんでもできるよ♪すごいでしょう(*^。^*)
質問がある人~♪ はいは~い!!

みんなの質問に小さな声でこたえるRおにいさん♪(*^。^*)ちょっぴりはずかしかったね♪
 こいのぼりのようにいきおいよくぐ~んと大きく育ってくださいね!!
おたんじょうびおめでとう!!
 新作”きんたろう”のおはなしをみました♪
 ニワカのお面をつけて、お外へGO~!!
Rくんのおたんじょうびにいくよ♪
なんでいく?
そりゃぁもちろん!!たんじょうびやけん バ~スデ~いく♪ 
ちゃんちゃ ちゃんちゃ ちゃんちゃちゃん♪
 たのしい休日を過ごしていてね♪
自分達でつくった金太郎のお菓子入れ♪
お歌が大好きだから、マイクのお菓子が入っていますよ(*^。^*)
小さなカブトの折り紙は、折り紙名人さんからの贈り物です♪
大切に飾っていてね。

(お知らせ♪)
TNC放送会館にて古本まつり開催中です!!7日まで♪
Fちゃんのお店の徘徊堂さんが出店されていま~す。
ご都合よろしい方は、是非あそびに行かれてみてください(*^_^*)

0 件のコメント: