福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月10日水曜日

いちご畑へ♪

 準備はいいですか? は~い!!
 みんなでお約束を守って、いちご畑へ出発で~す!!
  

いってきま~す!! ぐるぐる道を歩きつづけること5分♪             

 いちご畑に着きました!! 
おばちゃん今年もよろしくお願いいたします!!
はいよ~♪ みんなあわてんで~よくかんで~たべんね。わかったね♪
 は~いっ!!
 どのいちごにしようかな♪
 おいしそ~う♪
 たくさんのいちごは、あっという間にお皿の中へ♪
 そして・・・お口のなかへ・・・もぐもぐもぐ♪
たのしいいちご狩りになりました♪
お腹いっぱい♪ 笑顔いっぱい♪ の一日でしたね。
うれしいことがあるだけで、こども達は、ぼくがするよ~!!とやる気いっぱいです!!
こどもっておもしろい♪かわいいですね(*^_^*)♪

0 件のコメント: