福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月8日月曜日

おはようございま~す!!

 
連休も終了です♪
なんだかみんな大きくなったみた~い♪
 どらどら♪なおせんせいの背中によいしょ~♪
大きなかぼちゃになりましたよ♪ わらべうた遊びのはじまりです(*^_^*)
おらうちのどてかぼちゃ~♪
ひにやけて~♪ くわれない~♪ あ~どっこいしょ♪
ゆさぶられたり、とびはねたりと子ども達は、おお喜び!!
次ぼく~!!わたしも~♪わくわくしながら順番をまっていましたね(*^_^*)あ~重かった・・・♪
 

 おとうさんこいのぼりとあそぼう♪
こいのぼりのおなかの中を通ります♪
 

 ふわふわしてるね~♪

 
 みんないいおかお♪
 出口は、もうすぐ!!
がんばって~!!
 
 どんどん入っていきますよ♪
 やっとでれた~!!
 トンネルの向こうは、シャボン玉の国ですよ(*^_^*)いっぱいふ~して遊んだよ♪
 

0 件のコメント: