福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月29日月曜日

芋苗&おもちゃパーティー♪

 きょうは、朝から眩しい青空です!!
 年長・年中さん達は、芋苗を植えました(*^_^*)
 秋になるまでおたのしみ♪
おおきくおおきくおおきくな~れ♪
 おもちゃパーティーのはじまりです(*^_^*)
 きょうもたくさんのおもちゃが集まりましたよ♪
朝から遊ぶのをたのしみに待っていましたね。
 お気に入りのおもちゃがあるだけで、にこにこ♪
 お友達と順番に貸しあいっこもできました♪
 びゅ~ん♪ 空までとんだよ。ブーメラン♪
なかよし♪ なかよしうれしいな♪
おもちゃのご協力ありがとうございました(*^_^*)
明日は、Nちゃんのおたんじょうび会です♪
おたのしみに~!!

0 件のコメント: