福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月25日木曜日

仲良し♪一緒にあそんだよ。

 おんなじ おんなじ
ケンカもできるほど、ぼくたちと~っても仲良しなのさ~♪
 ハーモニ2日目♪
きらきら星が吹けるようになりました!!(*^_^*)
(お家でも遊べるように、毎日おかばんの中に、ハーモニカを入れていてください♪)
 

 なにつくっているの?
みんなが集まってきましたよ。
 ママとあかちゃんにおめでとうのプレゼントをつくったよ!!
私、おねえちゃんになったのよ~♪ 
ご出産おめでとうございます!!赤ちゃんとママにお会いできる日をたのしみにしています(*^_^*)
 なわ電車にのって、いってきま~す!!
 試合会場につきました(*^_^*)
2チームに分かれて座りましょう!!ヤ~!!
うちわを持ったら・・・・
 よ~いドン!! 
あおいで!!あおいで!!
新聞がいっぱいのチームが負けですよ~♪
みんな大はしゃぎであおいでいましたね。
おかげでお部屋が涼しくなりました♪(^O^)
さぁっ明日は金曜日♪ 体調に気をつけて過ごしましょうね。

探し物のお尋ねです(^O^)
同じタオルをお持ちの方は、名前の確認をお願いいたします・・・・(*^_^*)

0 件のコメント: