福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月1日月曜日

そらまめくんのベット♪

 きょうから5月がスタートです!!
連休中という事もあり、お休みが多かったです(*^。^*)
みんなブログを見てるかな♪
大きなおとうさんこいのぼりがお部屋にあそびにきましたよ~!!

 そらまめくんの絵本を読みました♪
 そら豆くんのベットをみてみよう♪
 せんせ~い!! まっしろの綿がついてたよ♪
ほんとんね~!! ふわふわのベット♪
 そらまめくんみ~つけた!!
 

 さやむきが得意になりました♪
 
お昼の時間がたのしみね♪
明日は、Rくんのおたんじょうび会ですよ♪ おたのしみに~!!
いっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: