福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月19日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 Tくん4回目のおたんじょうびおめでと~う!!
車がだいすき♪ ブロックあそびが得意なTくんです♪
昨年は、みんなの前に出るだけでどきどきしていたけれど、今年のたんじょうびはとってもいいおかお♪堂々としていましたね。
大きくなるってうれしいね!! 健やかにのびのびと大きくな~れ(^O^)
 りえせんせいとジュースボールでかんぱいです♪
 おとなりへ~♪ おとなりへ~♪
上手に乾杯レースできました♪
 おぎゃ~!!おぎゃ~!!
桃の中からあかちゃんがでてきて、おばあさんは大慌て♪
ももたろうの劇のはじまり♪はじまり~♪
 ももたろうさんみたいに強くてやさしいおにいちゃんに育ってね!!
 おたのしみのびわの皮むき体験です(^O^)
 そ~っとそ~っとむくんだよ。
せんせ~い びわの種って大きいね!!
びわのおいしい季節になりました。 たのしい休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: