福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月26日金曜日

いらっしゃいませ~♪

 朝から賑やかに美容室ごっこが始まっています♪
きょうのお客様は、園長せんせいです♪
園長せんせいの髪・・・・伸びるといいな♪
 そうだっパーマをかけてみようかしら♪
 かゆいところはないですか?(^O^)
ハイ♪ おまかせします♪
 きょうは、涼しい一日でしたね。
 青空の下で元気いっぱいあそびましょう!!
やった~!!
 ちょうちょさ~ん♪ まてまて~どっこいった?
 ひろ~い原っぱでボールあそび♪
どんどんどんどん走ります♪
 これが、びわの木なんだね♪
いっぱい実がついてるね(#^.^#)
 これは、なんだろう?
ラズベリー♪
えっ食べられるの?
 ぼくも食べてみた~い!!
 あむっ
もぐもぐ♪おいし~ね!!

みんなの食べている様子をみて、ぼくもたべてみる~!!とすっぱいのが苦手なSくんもぱくりっ(*^_^*) 
原っぱたのしかったね~♪
たのしい休日を過ごしてくださいね(*^_^*)
月曜日は、おもちゃパーティーです♪
☆お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園してください☆

0 件のコメント: