福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月30日火曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 

 きょうは、Nちゃんの4回目のおたんじょうびです!!
仲良しのおともだちから、だいすきちゅ~♪をいっぱいしてもらったよ(*^_^*)

 おおきくなったら、ママみたいになりたいそうです!!
ママのがんばる姿は、Nちゃんの憧れ♪よ~く見て大きく育っています(*^_^*)
 お歌や踊りがだいすきなNちゃんのお祝いにピーマンのピートルズが来園しましたよ♪
 ピーマンだいすきか~い♪
ピーマン食べて、大きくなるんだぜぇい♪
 Nちゃんコンサートのはじまりです!!
L・O・Ⅴ・E♪  Nちゃ~ん♪
 みんなで長い電車になってあるきます♪
 風船コーナーに到着です(*^_^*)
シールをぺったん♪ ぺったん♪
 いちご風船♪ うちわでぽ~ん♪♪
 大きないちご♪ うれしいな♪
 ママお弁当ありがとう!!
Nちゃんみたいなかわいいおかおのおべんとう♪
ママのおめでとうがいっぱい詰まっていましたね。
たのしい一日を過ごしています♪ おたんじょうび おめでとう!!

0 件のコメント: