福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月17日水曜日

かえるがかえる♪

ベランダにカエルがいたよ~!!
園長せんせいがつかまえた!!(すごい・・・(>_<))

かえるの出現にお部屋は、大騒ぎです♪
ちょっとだけ、一緒にあそびましょう♪
 

 

 みんなでかえるのうたをうたったよ♪
 たけのこじゃんけん♪ じゃんけんぽん♪
負けたらおイスに座ります♪
最後に勝つのはだ~れ♪
 きょうは、お昼ごはんの後から、健診です!!
いつもより早めの昼食になりますよ。
お腹がへるように・・・・
 身体をいっぱい動かしましょう♪
ぴょんぴょんレースよ~いどん!!
無事に健康診断終了です。
後藤せんせいありがとうございました(*^_^*)
またくるげろげろ~♪

0 件のコメント: