福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月12日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 

 きょうは、5人兄弟の末っ子Hくんの2回目の早めのおたんじょうび会です!!
くるまがだいすき!!優しいおにいちゃん達に囲まれ、のびのびと健やかに育っています!!
みんなの前にでても、へっちゃらです♪
 しっぽクイズのはじまりで~す♪
だれのしっぽかな~♪
 みんなの大好きな仲間達もでてきたね。
 お次は、ぬいぐるみのミュージックショーです!!
 ありのままで~♪の曲に合わせて、ぬいぐるみ達の登場です♪
ぬいぐるみ達の機敏の動きに大笑いです♪
 
 おもしろかった~♪と子ども達♪
たのしいお誕生日会になりました(*^_^*)
 

たんじょうびってうれしいね!!
良い休日を過ごしていてね(*^_^*)おたんじょうび おめでとう!!

(お知らせ)
日曜日は、母の日ですね♪
大好きなおかあさんへ・・・・心を込めてつくったプレゼントを本日持ち帰ります(*^_^*)
今年のおかあさんのおかおの絵は、おかあさんの好きな色を思いながら自由にのびのびと描いています。こどもらしいかわいい作品ができましたよ♪
年少以上のこども達は、お手伝い券も製作しています(おたより帳にはさんでいます)
お手伝いがんばる!!とはりきっています。
たのしい母の日になりますように♪ 
”おかあさんだ~いすき!!いつもありがとう!! ”     

0 件のコメント: