福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年5月24日水曜日

新しい朝がきた!!

 

朝一番!!ぼく、ハーモニカが吹けるようになった♪
 ”おはよう!!” ”おはよう!!”
それぞれ、好きな場所であそびを楽しんでいます。
 いいところ♪みつけたね~♪
 ぼく達、今ブロックでくるまのおうちを作っているんだよ(^O^)
 
 きょうは、はさみを使って、いっぱい切ることをたのしみました(^O^)
 びりびり~♪
 ちいさくちぎるのできました♪
 はさみっておもしろい♪
みんな黙々と切っていましたね。
きょうは、一日雨でした。
気を付けてお迎えにきてくださいね(*^_^*)

0 件のコメント: