福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月28日金曜日

いちご狩りへいきました♪

 準備はできたかな?(*^_^*)
 堀川バスから参りました♪ ガイドのりえです。
いちご狩りツァーへ出発いたしま~す!!

 お久しぶりです!!イチゴ畑のおばちゃん、お世話になります♪(*^_^*)
いちごの摘み方のお約束を覚えましたね♪
みんな慌てずにたべるのじゃよ~!!
は~い!!

 ステ子おばちゃんもあそびにきたよ♪
うれしいいちご狩りになりましたね♪
 

 どのいちごにしようかな♪
 ぼくは、これにき~めた!!
 わたしはこれにき~めた♪
 もぐもぐもぐ♪満足顔に食べています♪
 たくさんのいちごは、あっという間になくなりました・・・・(*^。^*)
せんせいの分・・・あっ1個あった・・・・ありがとう・・・・
 

明日から連休になりますね!!たのしいお休みになりますように♪
5月もどうぞよろしくお願いいたします!!(*^。^*)

0 件のコメント: