福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月6日木曜日

今日は何してあそぼうかな?


 「もうすぐ 朝ごはんできるからまっててね♪」
 今から滑るよ~!!
 「カンカン カンカン♪」
ぶたさん列車通りますよ~

 グーチョキパーでカニさんができた
 ブタの鳴き声をしたお友達を当ててね

♪ぶーぶーぶー たしかにきこえる ぶたのこえ~
 園長先生と絵本の時間☆

 おてぶしてぶし(ハンカチ落としをしました)
  ハンカチ・・・わかるかな☆
 「うわ~。ぼくだった」
「待って~」


 にこにこのSちゃんです♪
 今度はどのおもちゃであそぼうかな?
 これにしたよ♪
 「うわ~い♪布団がいっぱいだよ」
「やっほ~♪布団オバケだぞ~」
お布団敷くお手伝いありがとう!!

0 件のコメント: