福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月12日水曜日

のびのびと・・・☆

 きょうは、お外へピクニックに行きました♪
飛行機が通り過ぎるたびに”ばいば~い♪ ばいば~い♪”と手を振る子ども達でした(*^。^*)

 ちょうちょどこ?
 ここかな?
ちょうちょ まてまて~♪
 お腹いっぱいになったら、眠たくなってきた♪
スースースー♪
 お花いっぱいうれしいな☆

 長い棒みつけたよ!!
これを使ってあそぼう(^O^)

 虫いないかな♪  
 ばぁ~♪
 あらっすてき♪

草のツルで、なわとびあそび♪ぴょん ぴょん ぴょん♪

遊具のない原っぱ公園。誰も”おもちゃは?”ていいません。
自由にのびのびとみんな思い思いに楽しい遊びを発見していました(*^。^*)
子ども達は、遊びの天才です!!

0 件のコメント: