福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月28日金曜日

お別れ遠足へいきました!!

さぁっ遠足だ~!!
しゅっぱ~つ!!
がんばって歩こう!!


ついた!!ついた!!動物園♪


お~い♪  こっち向いてよ~!!
スロープカーに乗って♪

 植物園に到着♪  お花がいっぱいだよ!!
いいにおいだね♪
うん!!

 もうぼくまてないよ♪もぐもぐ♪
 お昼ごはんの時間になりました☆
まま~おいしいおむすびありがとう!!

 いただきま~す!!(*^。^*)

 ぼくパンダおむすび~♪

 ぼくも~♪

みんなあっという間に完食で~す!!

 あ~おいしかった・・・・(*^。^*)
それにしても暑い・・・・です・・・・

 ぼく・・・・眠たくなっちゃった・・・・

 大きいちゃん達は、元気いっぱい♪
小っちゃいちゃん達は、ぐ~ぐ~ぐ~・・・



す~す・・・・・



 お~い・・・・動物いるよ・・・・・
 ペンギンくん!!ぼくの友達になってね♪
 きりんの首は長~いね♪
 ムシャムシャ♪  ぼくお昼ごはんだよ。

 チンパンジーいたね♪
えっどこどこ~♪

 おてて大きいね~♪
ほんと~♪
 あっみんなの友達がいるよ・・・(*^。^*)
 かわいい♪あかちゃんを抱っこしているね(*^。^*)

お~い♪  ここにも来てよ♪

 最後は、お待ちかねの汽車ぽっぽで~す♪
やった~!!
 いってきま~す!!

 わ~い!!

 ドキドキドキ♪

 出発で~す!!


桜も満開いいお天気になりました♪
さぁっ絵本の森に帰るよ~!!
”は~い!!”













0 件のコメント: