福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月31日月曜日

かわいい笑顔をありがとう!!



 みんなの憧れの年長さんのMちゃんとSくん!!
ついに絵本の森最終日となりました(*^。^*)
素敵な小学生になってくださいね☆
”は~い!!  がんばりま~す!!”
 そして・・・みんなが大好きみぃせんせい(*^。^*)
これからも子ども達のこと温かく見守ってくださいね!!

みぃせんせいには、通知表のプレゼントです(*^。^*)
これからもオール5を目指してがんばってね♪



 マジックショーのはじまり♪ はじまり♪
マリオ園長先生のマジックのはじまり・・・・
 うぇ~ん(@_@;)  怖くないよ・・・・びっくりするよね・・・
 手品がどんどん始まるよ♪

 不思議ねぇ~♪
まだまだ出てくるわよ~♪


 おもしろかった~!!
今日もいっぱいみんなで笑ったね♪

明日から、新年度がスタートです!!
進級するお友達は、新しいお友達のことをいっぱい優しくしてあげようね。
新たにスタートするお友達は、絵本の森で過ごした日のこと、いつまでも覚えていてね。
みんなのポケットには、ラチのライオンが入っているよ。
勇気ある優しい子でいてください。
そして、寂しくなったら・・・てのひらに、ニコニコマークを書いてもらうんだよ。
絵本の森より応援しています!!  フレーフレー♪

元気な笑顔でまたあそぼうね!!

すくすく大きくな~れ!!

0 件のコメント: