福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月26日水曜日

リクエストあそび♪

 たのしかった一年間もあと数日で終わります(*^。^*)
その中でも、子ども達の笑顔がいっぱいだった遊びをたのしみました☆
 ざぶ~ん♪  大波小波♪  お部屋は大騒ぎです♪
 お次は、玉入れだよ~!!

 ほっぺっぺ~♪
 そ~れ!!
 なおせんせいチームとりえせんせいチームどっちが勝つかな☆

 ボ~ルぽ~ん♪
 ボールまてまて♪
 お次は、製作あそび”ストローロケット”を作ってあそぼう!!

 私たちは、小鳥ロケットね♪
うん!!
 3・2・1ぴゅ~!!
とんだ!とんだ!
お家でも遊んでね☆

せっせとせっせとお手伝い♪
いつもありがとう(*^。^*)

0 件のコメント: