福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月3日月曜日

ひな祭り♪


はじめまして♪
3がつから絵本の森に入園しましたSちゃんとSくん(^O^)です☆
みぃせんせいに抱っこされ、安心したようであそびはじめましたよ。


きょうは、いったいなにがはじまるの?
みんななドキドキしてまっています☆
きょうは、ひなまつり♪
みんなでひな人形に大変身で~す!!

年長さんのSくんとMちゃん♪堂々としています(^O^)
素敵ね~♪
4人官女もハイポーズ♪
帽子いやいや~のSくんでしたが、お洋服は着てくれました!!ホッ・・・(^O^)
Rくんんもにっこり♪
みんな、頼もしいおにいちゃんになりました☆


笛や太鼓で盛り上げてくれた五人ばやしチーム(^O^)
みんなとっても喜んでいました。
お昼の時間がたのしみね☆


お待たせしました☆かわいいベビーチームの登場です♪
明かりをつけましょ♪ ぼんぼりに~♪
おはなをあげましょ♪  桃の花~♪
ご~にんばやしの笛太鼓~♪

きょうは たのしい ひなまつり~♪

2014年も健やかにのびのびと大きく育ちますように・・・☆
ひなまつりおめでとうございます(*^。^*)

0 件のコメント: