福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月11日火曜日

何の数字かわかるかな?

                 「10」


「8」

                           「111」でした☆

                体を使っていろんな数字を表現して楽しんでいましたよ。
                  粘土あそびのはじまりです♪
                何ができるのかな(*^。^*)


いつも大人気のワニさん♪
                 さぁ。朝の会がはじまるよ♪
                  わらべうたあそび 「ずくぼんじょ」です
ちょっぴり照れながらも元気いっぱい踊っていました
                 
               さぁ。大きなお鍋でポップコーンを作ろう!!

ポーン♪ポーン♪
                ポップコーンの曲に合わせて元気にジャンプジャンプ。
                ポップコーンの出来上がりです。

0 件のコメント: