福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月14日金曜日

なかよしクッキー☆

 きょうは、ホワイトデー♪ みんなで仲良しクッキーをつくりましょう♪
クッキーの作り方をみてみましょう♪

 クッキー作りの始まりで~す♪
クッキーの生地をこねこねします(^O^)


 ぺったん♪ ぺったん♪

 ぎゅっぎゅっぎゅ♪

できたかな?

 よいしょ♪  よいしょ♪

 型押し上手にできました~♪

 ぼくもできた!!
 いらっしゃい♪  クッキーはいりませんか?

 ど~ぞ♪  ど~ぞ♪

ほんとに仲良しクッキーできるかな☆
焼きあがったクッキーがお友達のクッキーとくっついているかしら☆
たのしみですね☆

今週もあっという間に終了です☆
来週は、卒園式です(*^。^*)  年長さんとの時間を心いっぱいに楽しみましょうね☆

0 件のコメント: