福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月20日木曜日

ついに♪ 卒園です(*^。^*)

 曇り空の中からお日様がちらりと顔を出してくれました!!
”卒園おめでとう!!”
 おとうさん、おかあさん達と記念撮影です(*^。^*)
SくんもMちゃんも自信いっぱいの笑顔を見せてくれました☆

 卒園児が入場しま~す!!

 卒園証書授与(*^。^*)
Sくんは、1才のときから・・・・
 Mちゃんは、2才のときから、絵本の森で一緒に過ごしましたね☆

 きよこせんせいとみきせんせいから、かわいい祝電のお祝いカード♪
折り紙名人の出口さんから、バラのメダルを頂きました☆ ありがとうございました(*^。^*)


 在園児代表による、お祝いの言葉♪
とても上手に言えました☆

 年長児 ハーモニカ演奏”河は呼んでいる♪”

 閉式の挨拶

(*^。^*)無事に終了で~す!!

 うわ~♪  特大ケーキのプレゼントを頂きました☆
おやつの時間が楽しみね☆

 2歳の小っちゃいちゃん達もお利口さんに待っててくれました!!
本当にありがとう(*^。^*)

 みんなの大好きな”かみなりドン”と”なんでやねん”のうたを歌って踊ったね☆

 赤ずきんの劇のはじまり♪ はじまり♪

 みんなの大好きな絵本のおはなし♪
 元気いっぱい♪
 できました!!
さぁっお昼ごはんだよ~♪

保護者の皆様たくさんのご協力を頂きましてありがとうございました(*^。^*)

0 件のコメント: