福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月13日木曜日

おなかがすいてきたから・・♪





       みんなでカレーライスを作りましょう
      ♪にんじん たまねぎ じゃがいも ぶたにく お鍋でいためて
       ぐつぐつ煮ましょう~♪
 

「うわぁ。おいしそう☆」
「おなかがすいてきたね~」

 

 カレーライスバスケットもしました。
(ルールはフルーツバスケットと同じです)
「わたしは、じゃがいもだよ♪」
「早くやろうよ」



                「何にしようかな・・・にんじんとじゃがいもとたまねぎ・・・
               ぼく迷っちゃうな☆」
                待ちに待った♪お昼ご飯の時間が来ました。
               みんな、モリモリ食べて大きくなってね。


お洋服☆ ぱったんぽん。上手にたためるよ

ボタンもひとりでできました☆

0 件のコメント: