福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月5日水曜日

おはなし♪はじまるよ~(*^。^*)

 やぎさんゆうびんの歌シアター♪
しろやぎさんからお手紙ついた♪
くろやぎさんたら読まずにたべた・・・・♪

ありゃりゃ・・・たべちゃった・・・(*^。^*)
なんてお手紙書いていたのかな・・・

ムシャムシャごっくん♪  豪快に食べるやぎさんの動くお口が面白い歌シアターでしたね☆


じゃ~ん♪ 大きなイスがで~きた!!

赤ずきんごっこも楽しみました☆
明日もいっぱいあそぼうね(*^。^*)  
ただ今、みんな仲良くお昼寝中♪  双子のきょうだいAちゃんとSくんもスースースー♪(*^。^*)

0 件のコメント: