福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月27日木曜日

おかえりなさい♪


てるてるが帰ってきたよ!こども達は大喜びです。
かたつむりのてるてる2号♪です。
また一緒にあそぼうね。

           おはよう!と、なお先生の膝にちょこんと座って・・座って・・座って♪
          ぎっこんばっこんよいしょぶね~。わらべうたのはじまりです
          「みんなもおいでよ~」
          「たのしいよ」
          「次は何のわらべうたあそびにする?」
お兄ちゃん何してるのかな?      
隣にちょこんと座って、とってもうれしそうです。
     
 ロンドン橋のはじまりです☆
じゃんけん列車。どっちが勝つかな?!


☆明日は、待ちに待った遠足です!9時20分までに登園して下さい。
てるてる坊主 てる坊主 明日天気にしておくれ~♪

0 件のコメント: