福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月24日月曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん♪
きょうは、ぼくのたんじょうび♪
お待たせしました!!3がつ生まれHくんで~す!!
3才になりました(*^。^*)
いつもにこにこ♪絵本が大好きなHくんです♪
上手に指で3つになったことをみんなに教えてくれましたね☆
これからも健やかにのびのびと大きく育ってくださいね(*^。^*)

 たまごの紙皿シアターをみました♪
いろんな卵から生まれてくるよ。
今度は、だ~れかな☆

 7ひきのこやぎのお話のはじまりで~す!!

 うわ~オオカミがでてきたよ・・・・
 大丈夫。。。こわくないよ・・・・
 がお~!!
”いや~!!こわいよ~(>_<)”
オオカミが走ってきてびっくりしたね・・・・(>_<)

 さぁっお外であそびましょう♪

 やっほ~♪

 すべり台だいすきね!!
うん!!
 どんどん登れるようになりました!!
ゆ~らん ゆ~らん たのしいな☆
あ~した天気にな~れ!!

0 件のコメント: