福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年3月18日火曜日

もうすぐですね。

 卒園式の飾りを作りました。
折り紙を輪にしてくっつけていく、輪つなぎです☆
 「わぁ。こんなに長くなったよ」


 みんなが作った輪と輪をつなぎ合わせると♪
こんなに長くなりました(*^。^*)
「すごいね~」
「ながいながい!」
大喜びでした。
じゃ~ん!!船だよ

     虹のうたシアターをみました。
朝は雨だったけれど、お昼にはお日様がにっこり顔を出していましたね。
どこかにも虹が出たかもしれませんね。
 「ねないこだれだ」の手作り紙芝居も楽しみました☆

大きいお口をあけて・・・♪嬉しいお昼の時間です。

0 件のコメント: